敏感肌・乾燥肌の人が歓喜するクレンジング使ってみない?

kikimateは敏感肌・乾燥肌の方のお悩み解決に特化したスキンケアブランドです。
肌に刺激を与える成分を取り除き、肌に優しく無添加にもこだわっています。
また、メイクと瞬時になじみ、
低刺激なのにあっという間にしっかりメイクオフ!
洗うほどに潤う、天然由来成分90%以上のW洗顔不要のクレンジングジェルなんです。

kikimateは、敏感肌・乾燥肌の方が今まで出会ってきたどのクレンジングよりも一味違います。
一般の天然粘液質にみられない独特の感触がありさっぱりとした使用感をもち、
肌の天敵「摩擦」を最小限に抑え、すばやくメイクと馴染み、低刺激で、すっきり洗い上げます。

また、アトピー肌、赤ちゃん肌にも使える「天然の洗浄料」として有名なソープナッツを配合。
古くから石鹸やシャンプーとして使用されており、無添加100%なのにさっぱりとした洗浄力。
さらに、保水力も高く、うるおいをキープしたまま洗いあげます。

シトラスの香りが爽やかに香るクレンジングで1日の疲れを取りませんか?

kikimateは、
・自分に合うクレンジングが見つからない
・とにかく肌が乾燥する
・クレンジング・洗顔後に肌がつっぱる
・化粧水がしみる
・日光にあたるとひりひりする
・目のまわりがかぶれる
・ごわついたりすることが多い
・まつ毛エクステをされている方

におススメです。

今なら、たっぷり約1ヶ月分が初回定期1,500円(税抜)
定価の70%OFF!! さらに送料無料です!

定期便のしばりは設けていません。
お肌に合わなかった方は1回のお届けでも解約可能です。


敏感肌・乾燥肌の女性が肌本来の美しさを取り戻し、肌に自信を持ち、輝きましょう。

すぐに購入