穿かないパンティが超便利!ハリウッド女優も愛用する話題の下着とは?

今、超話題になってる穿かないパンティって知ってますか?

穿かないパンティは欧米のファッションモデルがファッションショーではいてみてから、口コミで人気が爆発した下着なんです。

履き心地の良さと快適感が人気のヒミツで、まるで履いてないみたいな解放感があって、一度履いたらヤミツキになるほどの履き心地です。

使い方はカンタンで穿かないパンティのシリコンテープをピタッと身体に張り付けるだけでOK。

途中で剥がれちゃいそうな不安があると思いますが、特殊な設計のシリコンテープによって、激しい運動でもズレにくいのが特徴です。

ローライズのデニムやスーツを着る女性で、下着のラインが透ける悩みをもつ方にピッタリ!

そんな便利な穿かないパンティの中で、
愛用者が急増しているのがSHIBUEです。

SHIBUEの穿かないパンティはバラエティー番組の「浜ちゃんが!」でも紹介されて、non-no専属モデルさんにも大好評だったそうです。

これから口コミで広まって、人気が急上昇したんだそうですよ!

そんなヤミツキになる履き心地の新感覚な下着、穿かないパンティSHIBUEをあなたも試してみませんか?

 

⇒ 穿かないパンティの詳細はこちら